2019年3月6日水曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

まずはまっすぐ南島へ。
無事にサメ池を通過〜♪♪

ゆったりのんびりすることができました!



イソマツのお花きれい!!!

上陸後はジニービーチに寄り、北上〜♡

元気そうなクジラを発見!
少しウォッチングして、長崎展望台下でランチタイム〜♪♪

みなさん、元気に泳がれていました^^*

お昼休憩後は東にまわり、イルカ・クジラ探し〜!

交尾しているアオウミガメがいるものの
イルカやクジラは見つからず、、、
ひとまず、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

ここでもみなさん元気に泳がれていました。
ポカポカ暖かくてよかった!

泳いだ後は西側を北上〜。
イルカ・クジラなかなか見つからず、、、
沖合へ出るとザトウクジラを発見!!!

ウォッチングしていると、4頭程いるではないか〜!





鼻息が荒い。笑


 だんだん激しくなるクジラたち。

たっぷりウォッチングした後は
イルカ・元気なクジラを探しながら帰港〜。

ウェザー下で大きなマンタを発見し、ウォッチングして
二見湾へ帰港しました。

明日は海が荒れる予報。。。
ツアーに行けますように!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。