2019年3月24日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡
まずは南下してジニービーチで記念撮影〜!

その後は南島へ。
今日は人がいっぱいで賑やかでした。笑


それでもゆったりのんびりご案内することができました★彡

上陸後は2頭のクジラをウォッチング〜!

船に寄ってきてくれたので
近くで見れました^^♡



大きなテール♡
しっかり見れました!

ウォッチング後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜。
しかし、なかなか見つからず、、、
それでもアオウミガメの交尾を見ることができました☆彡

ひとまず、釣浜でランチタイム♪♪
その後、兄島の海域公園に移動して
スノーケリング!!!

みなさん、元気いっぱい!!!
お魚に夢中〜
泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチングしました^^♡

スノーケリング後は西側を北上〜
イルカ・クジラを探していると
船の正面でジャーンプ!!!
体全身でていましたよ〜

その後も子クジラがジャンプしたり
エスコートがヘッドスラップしたりと
大暴れ!!!
親子クジラにエスコートの3頭。


うねりが大きくなってきたので
少しウォッチングした後は
イルカを探しながらゆっくり二見湾へ帰港〜。

今日は寒い1日でしたね。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてください♬*


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。