2019年4月1日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
まずは南下して南島へ。

無事にサメ池を通過して、上陸〜!!!
短い間でしたが、
ご案内することができてよかったです★彡




オナガミズナギドリの巣穴も増えてきました!

上陸後は東にまわりクジラをウォッチング〜♪♪

親子のクジラでした^^♡


今日のお客様はクジラが見える度に
大興奮〜!!!うれしいですね。



ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳いだ後は西側へまわり、親子にエスコート
3頭のクジラをウォッチング!


元気なクジラたちでした。


ウォッチング後はゆっくり二見湾へ帰港しました。

今日からおがさわら丸の出港は15時です!
新元号も決まり、新年度スタート♡

気をつけてお帰りください
いってらっしゃーい!


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。