2019年4月13日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
半日コース行って来ました^^*

まずは兄島の海域公園に行き
スノーケリングタイム♪♪

泳いだ後は東にまわり、イルカ・クジラ探し!!!
なかなか見つからず、、、泣


ハートロック前でクジラのブローを発見!!!

向かっていると、背びれ?
マンタかな?と思い、近づいていると、、、


なんと、マンボウではないか〜!
う〜、マンボウ!!!笑

泳いでみました^^♡



私も初めて〜!!!
なので、7、8年ぶりのマンボウでした★彡

泳いだ後は、南島上陸〜♡

ネムリブカたくさん!笑

ヒロベソカタマイマイ 

陰陽池

扇池

上陸後はジョンビーチ・ジニービーチの前を通り
イルカ・クジラを探しながら
二見湾へ帰港しました。

クジラはいましたが、波があったので行けず、、、
悔しい(;;)
ご乗船ありがとうございました!
またお待ちしております!

今日お帰りの方、気をつけてお帰りください♪♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。