2019年4月29日月曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

寒さに負けず泳がれる方も!
船上はとても賑やかでした★彡

泳いだ後は西側で親子にエスコート
3頭のクジラをウォッチング〜!!!

その後、ジニービーチに寄り
南島へ上陸〜♡


真夏のような光景〜!!!


上陸中、船長たちがミナミハンドウイルカを
見つけてくれました^^♡

早速、そちらへ。
3回泳いでいたので、残り2回スイム〜♪♪


シルエットですみません!泣
10頭ほどいたようです★彡

おやすみモードでした(;;)

イルカと泳いだ後は
クジラをウォッチングして
小港海岸の沖合で少し遅めのランチタイム〜♡



可愛いアオウミガメ♡


お昼休憩後は沖合に元気なクジラがいるのを発見!!!
早速、そちらへ。

親子にエスコートの3頭。

ペックスラップ

ブリーチ
ほぼ波しぶきですみません!泣




子クジラも大暴れでしたよ〜♡

たっぷりウォッチングした後は
イルカを探しながら帰港しました!

明日も晴れますように〜♬*

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。