2019年4月22日月曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!
339名様が来島しました^^♡

まずはイルカ・クジラを探しながら
兄島の海域公園へ。
スノーケリングタイム♪♪

泳いだ後は西島の東で親子のクジラをウォッチング〜♡




クジラもそろそろ帰る頃。。。
だいぶ頭数が減ってきました(;;)

ウォッチング後は北上して、南島へ。
しかし、サメ池はうねりがあり断念することに、、、

その後、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見し
2頭のイルカとドルフィンスイム〜♡

波はありましたが、遊んでくれるイルカでした!!!





かわいいな〜、 スパイホップ♡


泳いだ後は南島の扇池へ行き、記念撮影〜♡


その後はクジラをウォッチングしつつ帰港しました。

朝から雨が降っていましたが
気づいたら雨は止んでいました^^♡

明日は晴れてくれるといいな〜!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。