2019年4月28日日曜日

『 午後の半日コース 』

今日からいよいよGWの着発が始まりました!!!
おが丸には821名のお客様♬
素敵な思い出がたくさんできますように^^


早速、半日コース行ってきました!
出港するとまずは南島へ


アオウミガメの骨
今年はまだ南島での上陸は確認できてません(><)


上陸後はクジラの情報をもらい、西島へ
親子のクジラに会えました♡♡

クジラの次はイルカ!
ウェザーステーションの下で
7頭ほどのミナミハンドウイルカを発見!!
透明度が悪くはじめは見えずらかったものの、
最後はイルカの方からよってきてくれました♪♬
🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

最後は兄島海域公園でシュノーケルをして
父島へ戻って行きました。


ご参加、ありがとうございました!!
またお待ちしています^^


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。