2019年4月14日日曜日

** ショートコース **

出港すると小港沖で親子とエスコートのクジラを発見!
はじめはなかなか出てこないクジラでしたが、
ウォッチングしているうちに活発に!!!




たくさん楽しませてもらいました♡

その後は南島へ
今日もいましたいました♪
3頭のミナミハンドウイルカたち♡

しかし潮が速く、波もある・・・
一度泳いでみますがイルカは波に乗って
どこかへ行ってしまいました。。残念。。

お昼は兄島の滝の浦湾にて♪

午後もイルカ・クジラ探しへ!!
弟島瀬戸で子クジラが遊んでいたのでウォッチング♬
癒されました〜♡♡



ご参加ありがとうございました!!
またお待ちしています^^

あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。