2019年4月4日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
431名様が来島しました!

早速、半日コース行ってきました^^*
まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

寒い中、みなさん元気に泳がれていました!

泳いだ後は東へまわり、イルカ・クジラ探し〜。

すると、ペックスラップしている
元気なクジラを発見!!!

早速、向かいウォッチング〜♡
親子のクジラでした!



ウォッチングした後は、イルカを探しながら南島へ。

無事にサメ池を通過〜!!!
短い間でしたが、上陸することができてよかったです☆彡




今日は北風で寒いけど、晴れてよかった!

上陸後はゆっくり二見湾へ帰港〜。

明日、風は弱まる予報ですがまだまだ寒そうです。泣
防寒対策はしっかりしてくださいね^^♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。