2019年4月24日水曜日

【1日コース】

今日も予報は外れ、朝から雨が降っていましたが
つるつるのべた凪〜♡
1日コース行ってきました!

近い!近い!と大興奮〜♪♪



まずはクジラを少しウォッチングして南島へ。

うねりはありましたが、無事にサメ池を通過〜!



オナガミズナギドリの巣穴が増えてきました〜!!!

グンバイヒルガオ

上陸すると、雨は上がりラッキー♡♡♡


1時間ほどご案内することができました^^*

上陸後は南島周辺のイルカ・クジラ探しましたが
見つからず、、、
北上して兄島の海域公園へ!
クジラはいましたが
ひとまずランチとスノーケリングタイム〜♡


雨は上がり、空も水中も真夏のよう!

お昼休憩後、クジラを少しウォッチングして北上〜

弟島の北でミナミハンドウイルカを発見!!!

少し波はありましたが
早速、ドルフィンスイム〜


たくさん遊んでくれました★彡


こっちを見てくる!!!


あれ?人も見てる!笑

6頭から10頭ほどに!!!

波があったので、4回泳いだ後は
南下して他のイルカ・クジラ探し〜

湾口沖で2頭のクジラをウォッチングして
帰港しました^^♡



べた凪最高〜♡続くといいな〜♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。