2019年4月8日月曜日

**ショートコース**

湾を出ると強い西風、うねりがあるため
南下して父島の南へ

ハートロック前で5、6頭のイルカを見つけて
早速スイムしますが、
海の荒れている方へ行ってしまいスイムは1回で終了。
残念です・・・涙

巽湾で後尾している亀を覗き見♪
お邪魔しました笑

そのまま父島の東を北上して釣浜でお昼ご飯!

午後は父島の東でクジラウォッチング♡
5頭が一緒に泳いでいました!!



ジャンプしている子もいましたが間に合わず・・・

その後は大時化の海の中を
慎重に港へ戻って行きました。

ご参加ありがとうございました!!
早く静かな海が戻りますように


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。