2019年4月6日土曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡
まずは南下して南島へ。

波があり、一度は断念しましたが
もう一度挑戦してみることに、、、

無事に通過することができました!!!
船長に盛大な拍手〜♪♪

短い時間でしたが、上陸できてよかったです☆彡



*グンバイヒルガオ*

上陸後はジニービーチに寄り北上〜


クジラはいましたが、波があるので兄島の海域公園へ
スノーケリングタイム!!!

みなさん、時間ギリギリまで泳がれていました★彡

泳いだ後は移動してて
長崎展望台下でランチタイム〜♡♡♡

お昼休憩後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜

北上すると、兄島の東側でハシナガイルカを発見!

最初、寝ている様子でしたが
だんだん元気になってきました。



子イルカかわいい〜♡

ウォッチングした後はさらに北上して
イルカ・クジラ探し〜!!!

孫島瀬戸まで行きましたが見つからず
引き返して南下〜。

諦めずに探していると
父島の東側でクジラのブロー発見!

親子にエスコートの3頭のクジラでした。

ウォッチングしていると、
寄ってくる!寄ってくる!寄ってくる!




望遠レンズから広角レンズに変えました。笑


最後に良いクジラたちに会えてよかった〜!!!

ウォッチングした後は、
ゆっくり二見湾へ帰港しました☆彡

明日も良いクジラに会えますように♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。