2019年4月12日金曜日

*〜* 1日コース *〜*

出港すると湾内で
ミナミハンドウイルカがお出迎え^^

5頭が10頭に増え、
気づいたら15頭以上の群れに!!!


とってもフレンドリー♡♡
朝から元気いっぱいでした!!

るんるん♫

泳ぎ終わると今度はハシナガイルカ!
50頭ほどいましたよ〜

たくさんのイルカに癒されたところで
今度は南島へ上陸です。

お引越し寸前のオカヤドカリ(笑)

グンバイヒルガオ
雨も上がってよかったです^^

そのままサメ池でお昼休憩です!

午後は兄島海域公園でシュノーケルをし、
その後はクジラ探しへ。

西島の西で4頭のクジラをウォッチング!!!
メス争いをしているのか動きが激しいです



迫力満点でしたね✌︎
(操作ミスで写真暗くてすみません><)

今日は3種の鯨類に会え、
盛りだくさんな1日になりました♡
ご参加、ありがとうございました!!


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。