2019年4月11日木曜日

【午後の半日コース】

今日は雨風が強く、1日ツアーは中止。
午後の半日ツアーに変更して
行ってきました!
波はありますが、午前よりは風も弱まり
雨も上がりよかった^^♡

湾を出てすぐに親子のクジラを発見!
みなさん、初めて見るクジラ。
すぐ近くで見れて大興奮♪♪

波があったので少しのウォッチングした後は
ジョンビーチ・ジニービーチの前を通り
南島へ。

波はありましたが、無事にサメ池を通過〜♡
思ったより穏やかで、よかったです!

サメ池にはお留守番船長が乗ったドリーム号〜♡


短い時間でしたが、
この景色をご案内することができて
嬉しいです^^♡

ヒロベソカタマイマイ 

上陸後は、東にまわり
イルカ・クジラ探し〜!!!

東側はとても穏やか。。。
しかし、イルカもクジラもいない静かな海でした(;;)

ひとまず、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

綺麗だった〜、すごい!と
嬉しい言葉が聞こえました^^♡

泳いだ後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港〜。

明日は穏やかな海になりますように!
ご乗船ありがとうございました★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。