2018年11月8日木曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪
初めて3点セット使う方もここで練習しました☆彡

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜

すると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜♡
10頭程いたようです!


イルカ同士で戯れ合ったり
眠そうなイルカもいました。笑

みなさん、水中で見ることができたのでよかったです!

泳いだ後は南島の扇池へ行き
記念撮影〜♪♪
今日は少し波があったので泳いで上陸も断念(;;)

その後、穏やかだったのでサメ池に入り
ランチタイム〜♡

上陸はできませんが、ご案内〜!!!
カツオドリを見ることができました。

*カツオドリの雛*


お昼休憩後はジニービーチ・ハートロックと
記念撮影〜♬*


青い海を楽しんで頂きました!


イルカを探しながら西側のマッコウ海域へ

早速、水中マイクを入れますが
クリック音は聞こえず、静かな海。。。

水中マイクを使いながら南下〜
すると、クジラのクリック音が聞こえました!
後は探すだけ〜

マッコウクジラ発見!!!!!

早速、ウォッチング〜♪♪

逆光もきれい!笑

ブローに虹が架かりました^^♥

その後も次々とクジラを発見!!!


このクジラは船に寄ってきてくれました★彡




ウォッチング後はイルカを探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港〜♡

沈船濱江丸に寄り
夕陽を見て戻りました。

飛鳥Ⅱが来島中〜♪♪

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。