2018年11月3日土曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜

ジニービーチに寄り、南島へ。
無事に上陸することができました!


青空広がり、扇池もとってもきれい☆彡

少し雨が降ってきましたが、暑かったので
恵みの雨かな?笑

上陸後はイルカ探し〜!
すると、扇池付近で
親子のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♡
遊ぶ様子はないけど、私たちの下をゆっくり〜♬*

波があったので、2回でスイムは終了。

泳いだ後は小港海岸の沖合いで
ランチとスノーケリングタイム!!!

お昼休憩後はイルカを探しながら北上〜。

途中、野ヤギがたくさんいるのを発見!


10頭ほど〜
オスのヤギは角鹿ご立派で格好いい!


兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪

雨もパラパラで寒いですが、みなさん泳がれていました!
若いっていいな〜。笑

今日は、風が強いのでマッコウ海域には行けず。。。
スノーケリング後は、再びイルカ探し〜!

弟島の鹿浜まで行きましたが
イルカは見つからず、エビかごだらけ。笑

引き返して、諦めずに沖合を南下〜

イルカを探しながらゆっくり二見湾へ帰港しました。

沈船濱江丸

お疲れさまでした☆彡
みなさん、風邪ひかないように気をつけてください!

大神山神社のお祭り最終日。
今日は演芸大会があるそうです^^♥

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。