2018年11月10日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

湾を出ると、早速ミナミハンドウイルカを発見!!!
泳いでみると、キップでした^^♥

とても渋い(;;)
3回泳いで他のイルカを探すことに、、、

すると、今度はハシナガイルカを発見!
早速、ウォッチング〜♪♪


100頭ほどのイルカたち〜♡


まだ寝ているようだけど、起きているイルカもいました!
まだ眠いのかな?


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜
先ほどのハシナガイルカいましたが南島へ。

南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!

6頭並んで泳いでいました^^♥



こちらもまだ寝ている様子。。。


4回泳いだ後は扇池へ。

絶景ですね!
上陸したかった(;;)

記念撮影後、1回残っていたので
先ほどのイルカの元へ。


1回泳いだ後は少しウォッチング〜♬*

ウォッチング後、穏やかなサメ池に入り
南島をご案内〜♡

上陸はできませんでしたが
カツオドリの雛を見ることができました!

その後、ハートロック・ジニービーチと記念撮影をして
二見湾へ帰港〜♪


今日お帰りの方は気をつけてお帰りください。

いってらっしゃーい!


まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。