2018年11月13日火曜日

『ショートコース』
・・・イルカのみ・・・

今日は出港するとすぐにハシナガイルカを発見!
少しウォッチングしていると・・・
おや?!ミナミハンドウイルカだ!!


 1頭のハンドウがハシナガに混ざって
ゆっくり泳いでいました♥

スイムの後は南島へ向かいます。
その後は父島の南へ
するとハートロック下でまたまたハシナガイルカを発見!

少しウォッチングして、泳いで見ることに!

スイムの後は父島の東側へ回り
イルカを探しますが見つからないので
一旦、釣浜でお昼休憩に。

午後はまた父島の西側へ回ると
朝会ったハシナガイルカにまたまた遭遇♪
天気も良くなってイルカも気持ち良さそうでした♥
その後は、もう一度南島へ

すると今度は11頭のハンドウイルカを発見♡



少し濁っていましたが、
たくさんのイルカたちに出会えてよかったです^^
たっぷり泳いだ後は港へ戻ってきました。

ご参加ありがとうございました!


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。