2018年11月11日日曜日

『ショートコース』

今日はイルカのみのショートコースに行ってきました♪
出港するとまず北上して、兄島、弟島の西側
でイルカを探しますが、見つからず・・・
戻ってきて西島をぐるり。
すると西島の南で3頭のイルカを発見^^
スパイホップでお出迎えしてくれました♡♡
可愛すぎる〜♥


べた凪

泳いだあとは南島へ
イルカが見つからないので、ブタ海岸でお昼休憩
今日は伊勢海老で大盛り上がりっ!!!
よ〜く観察していると、、生きてないことが判明^^
抜け殻でした笑
それにしても大きい!!!



午後は再び南島へ
いたいた♡13頭のイルカたち♪
うち3組は親子でいした




たくさん遊んでくれる元気なイルカたちでした♪

その後は少し沖合でまさかのザトウクジラを探しながら
港へ戻って行きました。



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。