2018年11月25日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリング♪♪


出港日!やっと晴れました^^♥

泳いだ後はイルカ・まさかのザトウクジラを
探しながら南下〜!


扇池で記念撮影後、ミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪
親子含む13頭のイルカでした★彡



イルカ同士で遊んだりしていましたが
遊ぶ様子はなく、、、


泳いだ後はサメ池をご案内〜♡

そして、ハートロックで記念撮影後
金石浜でハシナガイルカを発見!

早速、ウォッチング〜♪♪

浅瀬をグルグル〜♡
潜っているイルカがどこにいるのか分かっちゃう!


ぶくぶく〜!





仰向けでバタバタ〜!



元気なイルカと寝ているイルカ。笑


ウォッチング後はジニービーチに寄り
帰港しました!

今日、お帰りのみなさん
気をつけてお帰りください^^♥
いってらっしゃーーーい!!!


まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。