2018年11月30日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました^^♥
まずは北上して、
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪


みなさんに楽しんで頂きました!

スノーケリング後は東にまわり
イルカ・クジラ探し〜♡

南下しながら探しますがなかなか見つからず、、、

★青の洞窟★

★ハートロック★

★ジニービーチ★

記念写真を撮ってはイルカ探し〜

南島の西側でやっとミナミハンドウイルカを発見!

波はありますが、早速ドルフィンスイム♪♪

6頭のイルカたち。
最初は遊んでくれましたが、その後は遊ばず、、、
それでもゆっくり泳いでくれたので
5回泳ぐことができました^^♥

泳いだ後は南島の扇池へ。


その後、サメ池に入りランチタイム〜♡

お話して、楽しいひとときでした☆彡


遅生まれのカツオドリたち。笑


サメ池をでて、南島周辺のイルカを探していると
19頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪



どこを見ても、イルカ!イルカ!イルカ!
みなさん、イルカに囲まれていました^^♥




イルカ玉〜♡♡♡


小笠原すごい!とお客様も大喜びでした☆彡

泳いだ後は少しウォッチング〜


ウォッチング後はザトウクジラ探し〜!!!

ジョンビーチの沖合でイルカを発見しましたが
クジラを探しながら戻ることに、、、

すると、小港海岸の沖合でブローを発見!
ザトウクジラでした^^♥

波もあるので少しのウォッチングでしたが
みなさんブローとテールを見ることができてよかったです★彡


夕陽を見ながら二見湾へ帰港しました♬

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。