2018年11月5日月曜日

【ショートコース】

今日はおがさわら丸の出港中〜♡
イルカのみショートコース行ってきました!

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪

イルカはなかなか見つからず、、、
東側に回り、巽湾へ。

すると、ハシナガイルカを発見!
ウォッチングしましたが、なかなか浮上せず。。。

他のイルカを探すことに、、、

今度は東島の南で2頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、泳ぐ準備してドルフィンスイム〜♪♪

しかし、嫌がっている様子で
すぐに方向を変えて
深く潜ってしまったようです。

そのままどこかへ行ってしまい、ロスト(;;)

その後は、釣り浜でランチタイム〜♡


クマノミを探しに泳がれる方も!
みんな、楽しそう。笑

お昼休憩後はイルカを探しに南島へ

早速、親子のイルカを発見!!!

1回泳ぎましたが、こちらも遊ぶ様子はなく
どこかへ行ってしまいました(;;)

その後、他のイルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!!
わーい!たくさんいる!!!

20頭ほどのイルカたち。

遊ぶイルカもいて
ロングスイムとなりました^^♥



最後にたくさんのイルカに会えてよかったです☆彡

みなさん、お疲れさまでした!


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。