2018年11月23日金曜日

【1日コース】

1日コース行ってきました^^♥

西側は波が高いので
今日も父島を一周するツアーとなりました!

まずはゆっくり北上〜
すると、義兵岩付近でミナミハンドウイルカを発見!
少し波はありましたが
早速ドルフィンスイム〜♪♪

5頭のイルカたち。
寄ってきて、遊んでくれましたよ〜♡

波があったのでスイムは3回で終了。

泳いだ後は兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪

サンゴとたくさんの魚。。。
水中世界を楽しんで頂きました★彡

スノーケリング後は東にまわり、
イルカ・まさかのザトウクジラ探し〜!!!

今日もいてくれるかな?と期待して巽湾へ行くと
ハシナガイルカ発見!ありがと〜。

早速、ウォッチング〜♡




戯れあったり〜


船の舳先についてくれたり〜


ジャンプしたり〜
とても元気なイルカたちでした^^♥

ウォッチング後は巽湾の中海岸でランチタイム〜♡
イルカを見ながら、、、
なんて贅沢なんでしょう。笑

お昼休憩後はハシナガイルカと泳いでみることに!
水中で見るハシナガイルカ美しい〜♡


静かに泳いでいると寄ってきてくれました。

泳いだ後はイルカを探しながら南へ。

青い洞窟

ハートロック

ジニービーチに寄り
南島のサメ池をご案内〜♪♪

カツオドリの雛
もうすぐ、巣立つかな?


南島の扇池

その後は、南島瀬戸を通り
ゆっくり二見湾へ帰港しました^^♥


本格的に寒くなってきました(;;)
みなさん、風邪ひかないように
防寒対策もしっかりしてくださいね!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。