2018年11月22日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
出港中、4日間長かった!笑

まずはイルカを探しながら南下〜
西よりの風が強かったので、
今日は父島を一周するツアーとなりました!

ジニービーチで記念撮影〜♪♪


南島の南で2頭のミナミハンドウイルカを発見しましたが
なかなか浮上せず、
波もあるので泳ぐのは断念(;;)

その後、南島の扇池へ。
波があるので記念撮影をして離れました!

ハートロック

そして、東にまわりイルカ・まさかのザトウクジラ探し〜♪♪

すると、巽湾で元気なハシナガイルカを発見!
早速、ウォッチング〜♡

ジャンプしたり、波乗りしたり元気いっぱい!


仰向けになってバシャバシャ!!!


少し、ウォッチングした後は
泳いでみました!

私たちの下でグルグルと
イルカ同士で戯れ合い〜♡かわいい〜♡

みなさん、水中で見ることができました!

泳いだ後は兄島の海域公園へ。

イルカと泳がなかった方もスノーケリング♬*
水中世界を楽しんで頂きました!


スノーケリング後は夕陽を見ながら
二見湾へ帰港〜


お?グリーンフラッシュ?笑

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。