2018年11月2日金曜日

【午後の半日コース】

今日は1日コースから半日コースに
変更になりました!

まずは湾内の枝サンゴで
スノーケリングタイム♪♪

カメがいたようで喜んでいました^^♥

泳いだ後は、イルカを探しながら南下〜

ジニービーチで記念撮影〜♡

その後、南島へ無事上陸〜!!!

☆ハマゴウ☆

陰陽池バックにオカヤドカリ!
ヒロベソカタマイマイの中にいます^^♥


ゆったりのんびり
南島の絶景をご案内することができました☆彡


上陸後はイルカ探し〜!!!

波はありますが南島の西側を南下〜

すると、二本岩付近でミナミハンドウイルカを発見!

波があったので
慣れている方のみのスイムとなりました。

泳いでみると、8頭のイルカがまとまっていました♬

2回目、エントリーしようとイルカを探していると
ハシナガイルカもいるではないか〜!!!

ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ
水中で見ることができました!

波もあるのでスイムは3回で終了。

他のイルカを探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港しました!


お疲れさまでした☆彡
今日は大人相撲があります。

おがさわらの相撲は熱いですよ!!!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。