2018年11月7日水曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

たくさんの魚やきれいな珊瑚を楽しんで頂きました!

スノーケリング後は東に回りイルカ探し〜。

すると、巽湾で30頭ほどのハシナガイルカを発見!
早速、ウォッチング〜



船の舳先についてくれたり
ジャンプしたり
楽しませてくれましたよ!


ウォッチング後はハートロックで記念撮影〜♪


5日から南島上陸禁止期間に入ったので扇池へ。


少し波はありますが、慣れている方のみ
泳いで上陸することができたので
砂浜のみご案内〜♡

短い時間ではありましたが
上陸することができてよかったです!

上陸後は、ミナミハンドウイルカを発見!!!
時間の関係で1回のスイムでしたが
泳ぐことができました^^♥

親子イルカが3組!!!

泳いだ後は夕陽をバックに二見湾へ帰港しました☆彡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。