2018年11月17日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
出港前に半日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら北上〜。
すると、沖合でイルカらしき波しぶき、、、
向かって見ると、元気な6頭のミナミハンドウイルカ〜♪♪

早速、ドルフィンスイム!!!


正面から向かってきた!


イルカ同士で戯れ合い〜♡
どうやらオスの群れのようでした!



正面顔かわいい〜♡



透明度も良く、遊んでくれるし、最高〜!!!


たっぷり5回泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♡

スノーケリング後は
沖合のイルカ・まさかのザトウクジラを探しながら南下〜!!!

南島の扇池で記念撮影〜♬*

きれいな砂浜でした^^♥

その後、イルカを探していると
親子含む16頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

2回泳ぎました!
遊ぶ様子はないけど、チラ見。笑

透明度よく、海底が砂地できれい!



泳いだ後は少しウォッチングして
南島のサメ池をご案内〜!




ジニービーチに寄り、
まさかのザトウクジラを探しながら
帰港しました★彡

今日お帰りの方
行ってらっしゃーい!!!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。