2018年11月27日火曜日

『ショートコース』

今季ドリーム号、初ザトウクジラでした♡


ファーストスイムは南島の南側で
11頭のミナミハンドウイルカたち♪




親子も2組
たくさん遊んでくれるイルカたちでした!!

一息つく暇もなく次のお客さんっ♥
カツオドリです!!!
人懐っこくて、楽しませてもらいました(笑)



その後はハートロック下で100頭ほどの
ハシナガイルカを発見!!


ジャンピング!!!!

光が差し込んでいて綺麗

お昼ご飯は南島のサメ池にて
レディーストークが止まりません笑

午後は南島の西側で5頭のイルカを発見!
眠たそう。。。^^

泳いでいると綺麗な虹が🌈

その後は少し沖合を北上します。
すると西島の西で今シーズン初
!!!!ザトウクジラ!!!!

ブローに大盛り上がりっ♪

すぐに潜ってしまうクジラでしたが、
今年も小笠原に来てくれてありがとーー♡♡


本格的に冬が始まりますね^^
ザトウシーズンです!

またのご参加お待ちしています!


あきほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。