2018年11月24日土曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☆彡

イルカ情報をもらい、早速そちらへ。
小港海岸沖に100頭ほどのハシナガイルカを発見!

ウォッチング〜♪♪
ジャンプしたりと朝から元気なイルカたち。




雨が降り、気温も低く、寒い朝でしたが
イルカに元気をもらいました。笑

ウォッチング後はジニービーチで記念撮影〜♪♪

その後、南島の扇池・サメ池とご案内〜♡

イルカ・まさかのザトウクジラを探しますが
見つからず、、、


雨が降って、ハートロックの色が濃いですね^^♥

北上して、兄島の滝ノ浦湾でランチタイム〜!!!

今日は2月並みの寒さ(><)
ご飯食べて、温まりました。笑

お昼休憩後は兄島の海域公園で
スノーケリングタイム♪♪
寒さに負けず泳がれている方も!

サンゴが透け透け〜♡

お昼には雨も上がり、ラッキー!!!

スノーケリング後は西側で怪しい船団を発見!
ハシナガイルカでした☆彡

移動しているようで、スピードはありましたが
波乗りをしたり、ジャンプする元気なイルカたちでした^^♥



ウォッチング後は
南島周辺のイルカ・まさかのザトウクジラを探しましたが
見つからず、、、二見湾へ帰港〜。


沈船濱江丸で記念撮影をして
戻りました!


風邪引かないように気をつけてくださいね★彡
お疲れ様でした!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。