2018年11月29日木曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら北上して
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

みなさん、寒さに負けず泳がれていました!

スノーケリング後は東に回り
イルカ・まさかのザトウクジラ探し〜♬*

すると、100頭ほどのハシナガイルカを発見!

早速、ウォッチング〜♡



その後、ダメ元で泳ぐことに!

寄っては来ませんが、静かに泳いでいると
私たちの下を通り
水中でウォッチングすることができました^^♥

泳いだ後は巽湾の中海岸でランチタイム〜♡
ここでもみなさん元気いっぱい泳がれていました!!!


お昼休憩後はイルカ・ザトウクジラを探していると
南島瀬戸の南でブローを発見!

ザトウクジラでした☆彡
しばらくウォッチング〜♬

ブロー間隔は18分、10分、7分と
短くなりラッキー♡
しかし、移動中のようでスピードが早い!

待って〜!待って〜!待って〜!笑


ウォッチングした後は南島をご案内〜♪♪

*扇池*


サメ池に入り、カツオドリをウォッチング〜♡


そして、ジニービーチで記念撮影をして
イルカを探しながら二見湾へ。

沈船濱江丸に寄り、帰港しました!

今日の夕陽もきれい★彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。