2018年11月28日水曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪

綺麗な珊瑚とたくさんの魚たち。。。
楽しんで頂きました^^♥

泳いだ後は西側を南下していると
ザトウクジラのブローを発見!!!

早速、向かいましたがなかなか浮上せず、、、
今度はハシナガイルカを発見したのでそちらへ。


ジャンプしたりと元気いっぱい
移動中のイルカたちでした☆彡




ウォッチング後はミナミハンドウイルカを探しながら南下〜

すると、南島の西沖でミナミハンドウイルカを発見!

波があるので、船の上からウォッチング〜♪♪

寝ているようでしたが
10〜15頭とイルカたくさん!!!

ウォッチング後は南島の扇池で記念撮影〜♡


そして、またまたハシナガイルカを発見!!!
ジャンプしたりと元気いっぱい!

今日はイルカ祭りですね^^♥

ウォッチング後はジニービーチで記念撮影をして
二見湾へ戻りました。


夕陽が焼けてきれい〜♪♪
明日も晴れるかな?

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。