2018年11月4日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!

半日コース行ってきました^^♥
まずはイルカを探しながら北上して
兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム♪

初めて3点セットを使う方もここで練習〜!
みなさん、すぐに慣れ楽しまれていました☆彡


泳いだ後はイルカを探しながら南下〜!!


☆ジニービーチ☆

今日は風が強く、波があり
サメ池からの上陸後は断念(;;)

南島の西側に回り、扇池へ。


意外と穏やか〜。
慣れている方のみ、泳いで上陸しました☆彡

アーチの下はいつ通ってもきれい!
魚もたくさんいました^^♥

扇池からの上陸は初めてだったようで
喜んでいただけました!

砂浜だけのご案内でしたが
上陸できてよかったです♬*

上陸後はイルカを探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港しました。


湾内へ入ると、青空〜♡
出港日マジック?笑

今日お帰りの方は気をつけて
お帰りください!

いってらっしゃーい^^♥

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。