2013年7月20日土曜日

今日は入出港日。
まずは午前ツアー。
潮がかなり引いていたので、真っすぐ南島へ。
南島を出た後はイルカを探しつつ、
兄島海域公園キャベツビーチに向かいました。
キャベツに向かっていると、三日月山西でバンドウ2頭に遭遇。
泳いでいると4頭6頭とどんどん増えていって、
最終的に14頭になりました。
そこそこ遊んでくれました。
その後、キャベツに向かいゆっくり帰って行きました。

午前は子供バンドウがかなり遊んでくれました。
午後も見れます様に。

たいき
親子の「ミナミハンドウイルカ」

元気な子供2頭が遊んでくれました
                                        


続きまして午後のツアー。
南島上陸出来ましたし、兄島海域公園にも行けましたが、
イルカには会えませんでした。

ベタ凪で見つけやすいのにも関わらず、見つける事が出来ませんでした。
明日こそは必ずや見つけて見せます。
たいき

兄島海域公園にいた「パイナップルウミウシ」と思われます
これの何処が「パイナップル」なのか小1時間程・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。