2013年7月10日水曜日

今日は出港中の1日ツアー!
南島無しのイルカ&クジラツアーです。
しかし、残念ながら波があった為マッコウ海域には行けませんでした。

その代わり沢山のイルカ達と会える事ができました!
まず、西島とタコ岩の間にハシナガイルカを発見!
100頭以上いました。
スピンジャンプしたりなど、とても元気なイルカでした。

次に孫島の東側にミナミハンドウイルカを発見!
6〜7頭ぐらいで波乗りして遊んでました!
泳いだのですがものすごい波だった為3回だけしか泳げませんでした。
でも少しだけ遊んでくれて、良かったです。

最後に弟島の西側に再びミナミハンドウイルカ!
5頭で泳いでいた所を発見しました。
そのうちの1頭はこちら側に近寄ってくれたり、
尾びれをパタパタさせたりなど、とても良い感じのイルカでした。

今日は沢山のイルカ達に会える事ができました。
明日も会える様に頑張ります。
鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。