2013年7月11日木曜日

今日は入港日午後半日ツアー。
潮が引いていたので、真っすぐ兄島海域公園キャベツビーチへ。
キャベツを出た後はは弟島までイルカを探しに行ったのですが、
残念ながら発見出来ず。
その後、波高い南島へ。
入るのを断念しようとしたのですが、
何とかギリッギリで入る事に成功。キモが冷えました。
南島を出た後は二見湾口1kmくらいで、
広範囲に散らばる約20頭のミナミハンドウイルカと遭遇。
遊んでくれたのですが、
透明度5mではろくに見えず。
お客さんは全員見れたようなので良かったです。

今日はうねりが入っていて、かなり面白かったです。
お客さんはぐったりしてましたが・・・。
正直、あの波で南島入る時はチビるかと思いました。

明日はうねりが低くなりますように。
たいき

南島扇池
↓ 
/\
/  /\  \
/  /  東映  \ 
/                    \

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。