2013年7月15日月曜日

今日は出港中イルカショートツアー。
最初に出会ったのは親子のミナミハンドウイルカ。
場所は烏帽子岩付近で、結構遊んでくれました。
お昼を初寝浦で取っていると、約30頭のハシナガイルカに遭遇。
最初は寝ていましたが、途中から起きたのかジャンプ等してくれました。

今日は中々良いツアーでしたが、
もっと泳ぎたかったです。
今回は前のキャノンのカメラで撮りました。
フィッシュアイと中身を新替したら綺麗に撮れる様になりました。
ですが、かさばるので出番は当分無さそうです。

「ミナミハンドウイルカ」とお客さん 

「ハシナガイルカ」 

今回は接近を許してくれました 

「ハシナガ」

「ねむりぶか(ホワイトチップ)」初寝浦にて 

左-今までの 右-新しい奴(私物)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。