2013年7月18日木曜日

今日は1日ツアー!
まず出港して直ぐ、野羊山付近でミナミハンドウイルカを発見!
4頭でイルカ同士遊んでいました。
その後は海中公園に行って40分程シュノーケルをしました。
今日も綺麗でした。

南島でお昼を食べた後、南東の方へマッコウクジラを探しに。
向かっている途中にマダライルカを発見!
ジャンプなど色々してくれました。
次は沖バンドウ!
100頭以上で泳いでいました。
なかなかマッコウが見つからないので、西の方へ場所移動。
すると予想的中!マッコウを見つけました。
親子2頭でゆっくり泳いでました。

今日は4種類の鯨類と合えました。
明日も頑張ります。
鈴木
 海中公園(フグ)
沖バンドウ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。