2022年3月5日土曜日

 2022.03.05

【1日コース 】

今日も卒業旅行に来てくれた学生さんたちをたくさん乗せて
元気に1日ツアー行って来ました😆✨

まずはホエールウォッチング🐋💗

メスの奪い合い、メイティングポットでした!!!

激しいブロー

フルークアップ

頭を出しで、激しいブロー

ウォッチングした後は南島へ
無事に上陸することができました☺️🌟
おめでとうございます👏

サメ池通過後、アオウミガメが出迎えてくれました🐢💙

サメ池

小笠原固有種オオハマボッス
名前の由来は僧の持つ仏具、払子に似ています!

東尾根より
曇っていますが、絶景の南島🌟

扇池

天然記念物ヒロベソカタマイマイ 

サメ池

上陸後、クジラをウォッチングして北上〜!!!


ジニービーチ

北上していると、ミナミハンドウイルカを発見!
早速、ドルフィンスイム〜🐬❤️

泳いでいるうちに、7頭に〜♪♪


あ!こっち見た!
遊びに来てくれました☺️🌟


キュンです❤️
遊んでくれて、ありがとう😆✨

今度は、兄島の滝ノ浦湾で暴れる子クジラを発見!!!

撮るのが遅かった💦
今度こそは!!!

次もちょっと遅かった😲
3度目の正直で!!!笑

ブリーチング
やっと、ばっちり撮れました👏



尾ビレ裏の模様で個体識別しています!
格好いい模様ですね🐋💗

親子にエスコート3頭のクジラでした♪♪

ウォッチング後は釣浜でランチタイム〜🍙!

べた凪で静か。。。
透明度抜群でした💙

珊瑚が丸見え👀!

兄島の海域公園キャベツビーチに移動し
シュノーケリングタイム♪♪

今日は一段と綺麗✨
お魚も珊瑚も丸見えでした😲

泳いだ後は西側のイルカ・クジラを探していると
本日2回目のミナミハンドウイルカ登場〜!!!

泳いでみると、親子のイルカ🐬❤️

キップ親子

子イルカは元気!!!
お母さんは素っ気ない。。。
今日は遊ぶ気分ではなさそう💦


次に会った時は遊んでね〜!!!

泳いだ後は少しウォッチング〜♪♪

その後、元気なクジラを発見!
ウォッチングして、二見湾へ帰港〜


今日はクジラにイルカに盛りだくさんでしたね☺️💗

ご乗船ありがとうございました!
スタッフ一同、またお待ちしております⛴🌟

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。