2022年3月26日土曜日

2022.03.26

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日ツアー行って来ました!

まずは南下しますが
南東の風が強く、南島上陸は断念〜💦
またリベンジしてくださいね。泣

ジョンビーチ

ジニービーチ

南島の西にまわり、扇池の外側へ👀✨

扇池のアーチ
きれいな白砂〜💙

記念撮影後、沖合を北上し
ホエールウォッチング🐋🌟

5、6頭のメイティングポット!!!
昨日に引き続き、春ですね🌸




次々と、激しいブロー

尾ビレの裏の模様が真っ白〜✨
モテそうですね☺️💓



少し激しめ!!!
争っているのでしょうか😲


たくましい背中

尾ビレの幅は約4メートルになるそうです👀
ドリーム号の横幅と同じくらい。笑

たっぷりウォッチングした後は北上〜♪♪

今度は親子にエスコートが2頭ほど。。。
激しいクジラたちだったので
少しウォッチングしました🐋💓

胸ビレが白いホワイテ〜💙

尾ビレを高く上げて
フルークアップ

ウォッチング後は
兄島の海域公園キャベツビーチへ

やっと晴れてきて、暖かく気持ち良い〜🌞

あっという間〜!!!と名残惜しそうなお客さん。。。
また遊びに来てくださいね🐟🐠

泳いだ後は西沖の元気なクジラをウォッチングしながら
二見湾へ帰港〜♪♪


沈船 濱江丸

皆さん、気をつけてお帰りください🌟

いってらっしゃーい!!!

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。