2022年3月13日日曜日

 2022.03.13

【午前の半日コース】


今日はおがさわら丸の出港日〜🌼
その前に半日ツアーへ行ってきました☺️✨

まずは南下して、南島へ
少しうねりはありましたが
今日も無事にサメ池を通過〜👏


サメ池とドリーム号⛴💙

東尾根に登ると、、、

ハートロック❤️
どこを見ても絶景が広がっています☺️🌟


空がきれい♪♪
南島は日陰がほとんどないので暑い😲


ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほど上陸した後は
南島瀬戸を通り、北上〜!!

ジョンビーチ
海が青く、とってもきれい💙

その後、クジラウォッチングしましたが
少し渋いクジラ。。。
さらに北上すると、
親子のクジラを発見!!!
やっと近くで見ることができました🐋🌟

子クジラ、モジモジ。。。

胸ビレをパタパタさせて、
戯れているのかな〜?


お!お母さんが寄って来た!

尻尾の付け根も大きい😲


フルークアップ
これぞ!ホエールウォッチング〜♪♪

親子クジラ

子クジラ
船の近くをぐるっとまわってくれました☺️💓

ウォッチング後は
兄島の海域公園キャベツビーチへ🐟✨

シュノーケリングしたり、
船から水中ウォッチングしたり、
お魚もたくさん寄って来てくれました🌞



その後、二見湾へ帰港〜!

今日もお天気に恵まれた日でしたね😆💓
ツアーご参加ありがとうございました!

またぜひお待ちしております🌟

行ってらっしゃーい♪♪

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。