2022年3月17日木曜日

 2022.03.17

【午後の半日コース】

おがさわら丸の入港日〜♪♪
今日は快晴で凪〜💙
早速、半日ツアー行って来ました!

まずはホエールウォッチング〜🐋🌟

フルークアップ

少しウォッチングした後は
南島へ🌼

無事、サメ池を通過〜!!!
上陸できた皆さん、ラッキーです😆✨

東尾根も登りました!
ハートロック❤️


夏のような絶景〜☀️
もう春ですかねえ☺️💓

扇池
太陽が眩しい🌞


ヒロベソカタマイマイ 

土を掘り返した穴が😲‼️
オナガミズナギドリが帰ってきました🕊

1時間ほどご案内することができました♪♪

上陸後は南島瀬戸を通り、北上〜

ジニービーチ

北上していると
元気な子クジラを発見!!!


ヘッドスラップしたり〜
ブリーチングしたり〜
活発な子クジラでした🐋💓


親子にエスコートもついてました!
エスコートは次の交尾を狙っているオスのことです。

ウォッチング後は兄島の海域公園キャベツビーチへ

お子さんもすぐに慣れて
楽しんで頂けたようです😆🌟

お魚もたくさん寄ってきてくれました🐟✨

シュノーケリング後は
クジラを見ながら二見湾へ帰港〜

ご参加ありがとうございました🌼

これから段々と風が強くなる予報〜。泣
良い方向に予報が変わりますように!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。