2021年4月30日金曜日

 2021.4.30

『午後の半日コース』


今日からG W便がスタートです!!
ようこそ小笠原へ
リピーターの皆様お帰りなさい☺︎

午後から早速ツアーへ行って来ました🐳🐬☀️


出港するとすぐにザトウクジラがお出迎え♡
もうだいぶ頭数が減っているので
会えてよかった〜🐳



真っ白なテール✨


兄島海域公園に移動すると
海がスッケスケ〜!!!!


潮がもの凄く引いていました!


続いて南島へ
移動中になんとっ、、、
ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ混合の
大きな群れに会えちゃいました🐬
なんてラッキー⭐️



泳ぐ方はいなかったので、
船の上からウォッチングしました♪♬


今年初めてハマゴウのお花が見られました^^



今日は私たちが初上陸みたいっ!
足跡ひとつありませんでした

カツオドリ


ありがとうございました!!!
鯨類3種会えて、
雨だったのに南島上陸と共に晴天☀︎
良いスタートとなりましたね
明日からも小笠原を楽しんでくださいっ!


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。