2021年4月17日土曜日

 2021.4.17

『午後の半日コース』


ようこそ小笠原へ
とっても霧が深く、春らしい陽気です☔️

午後からはツアーへ行ってきました!
まずはシュノーケリングをしにキャベツビーチへ🐠
(兄島海域公園)

カラフルなヤマブキベラ

6本線があるので、ロクセンスズメダイ♡

イルカ・クジラを探しながら南下して
南島へ到着です!

おっとびっくり!!!
南島に到着するなり、青空と夏のような日差し☀︎
それだけでもテンション上がります!!

サメ池にはたくさんのサメがいました!


晴れると海が綺麗✨と皆さん大喜び^^
父島では青空が見られなかったようです。
皆さん本当にラッキー☆

ムニンキケマン


潮がかなり引いていて、
扇池のビーチロックがむき出しになっていました!


ヒロベソカタマイマイ 

カツオドリ♡

南島を出るとこの通り!
父島の上だけ厚い雲がかかっていますね



ハートロックの前にザトウクジラを発見し
ウォッチングタイム🐳


ハートロック前で見られてラッキー!


最後は大きなテールも見られました!!



ありがとうございました^^
海も穏やかで、天気にも恵まれて
幸先の良いですね♬
小笠原滞在が楽しいものになりますように!


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。