2021年4月27日火曜日

 2021.04.27

『 ショートコース 』


今日はショートコースです✨

台風一過の青空で気持ちいいですね〜

さっそく出発していくと…

南浮磯でハシナガイルカを発見!


ドリーム号の舳先について
波乗りをしてます♪

お顔がキュート💓

プールのようにキラキラな透明度!

少し期待をして
ドルフィンスイム をします🐬

まだまだ台風のなごりかな
海の中はそれなりに濁ってました💦

ハシナガイルカ
全部で25頭ほどの群れでした!
何度かゆっくり泳いでくれました♪


スイム&ウォッチングをした後は
父島を北上していきます〜
すると、ウェザーの西側で
ザトウクジラのブローを見つけました❗️

親子で仲良く並んでます♡

船の近くを浮上してきてくれました!

フルークアップ
大きな尾ビレをあげて潜っていきます🐳


激しい動きはありませんでしたが、
ゆっくりのんびりと泳いでくれたので
皆んな、しっかりとウォッチングができました!

お昼休憩は滝ノ浦湾でとりました🍴
午後は兄島〜弟島の西側を
ひととおり探しましたが、
ミナミハンドウイルカには会えず…
ゆっくりと二見湾へ戻りました🛥



そして、
皆々様へお知らせで〜す!
明後日の5月29日(木・祝)ですが
ショートコースを実施することにいたしました‼️
急遽ではありますが、
ご参加をぜひともお待ちしております!




りな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。