2021年4月29日木曜日

 2021.04.29

『 ショートコース 』


本日はショートコース✨

今日からゴールデンウィーク突入の方も多いのでは!?

お天気も良く、海もとても青い!


南東の風がかなり強く
島の南側は波も高かったので、
南島方面には行きませんでした💦
北上していくと、
弟島瀬戸の西沖でハシナガイルカを発見!
ウォッチングをします〜

ドリーム号の舳先を行ったり来たり〜

海がキラキラ透明で、
シルエットがくっきり!

飛沫でちょうどお顔が隠れちゃった…
みんなキュートです💗


イルカをウォッチングしたあと
弟島の西でザトウクジラの親子を見つけました!
背中が太陽に反射してキレイ✨


尾ビレを持ち上げて、潜って行きます〜

お昼休憩をとりに行く途中で
先ほどのハシナガイルカを発見🐬!
群れのかたまりになっていて、
頭数もかなり多いです!

皆さんのリクエストで
少しドルフィンスイムをすることに✨
ゆっくり泳いでくれました♡

たまに浮上しては潜っていきます〜
イルカ同士で戯れ合ってます
可愛いですね💕


休憩は滝ノ浦湾でとりました🍙
午後はミナミハンドウイルカを探しながら
二見湾へ戻っていきますが、
今日も出会えませんでした…(泣)

急遽、決まったショートコースでしたが
たくさんのお客様に来ていただきました
どうもありがとうございます❗️
またぜひご参加をお待ちしております♪



りな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。