2021年4月3日土曜日

 2021.4.3

『午後の半日コース』

今日は南島の入り口に大きな波が当たっていて
上陸は断念しました。

ジニービーチ


上陸はできませんでしたが
南島扇池の前で記念撮影を行いました📷

そして穏やかな場所へ移動して
親子のザトウクジラをウォッチング♪



エスコートは迫力のある
フルークアップを見せてくれました!



今度は6頭のメイティングを発見!!!
クジラの数が多いともっと面白い🐳
このまま今日はお客様全員の希望で
シュノーケリングをせずクジラをウォッチングしました





こちらに向かってきます!!!



近い近い!!!



夕日バックのブローが綺麗✨


今日もたくさん見ることができました♪
まだ帰らないでね〜〜
5月ごろには北へ行ってします・・・


ご参加ありがとうございました!
父島滞在楽しんでくださいね♡


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。