2021年4月20日火曜日

2021.04.20

【午前の半日コース】 

おがさわら丸の出港日〜♡
今日もスッキリ晴れました^^
出港日マジック?笑

まずは南島上陸〜♪♪

タコノキ

東尾根
空も海も青い!!!

サメ池
色んな青が見れました☺︎

ヒロベソカタマイマイ 

扇池
時々大きなうねりが入り、バッシャーンと大きな波しぶき
大迫力!!!

上陸後はミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム 〜♪♪


濁りはあるものの、海底は砂地できれい☺︎
イルカのシルエット◎!!


泳いだ後は北上しながらクジラを探していると
湾口沖で親子のザトウクジラを発見!

子クジラの体はまだ白く生まれたばかりのようでした☺︎


イルカにもクジラにも会えて、皆さんラッキーでしたね☆彡

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬

皆さんお魚に囲まれて嬉しそう♡




太陽が出ていると、
海の色も青くとてもきれいですね!

泳いだ後は二見湾へ帰港〜

今日のおがさわら丸に乗る方は
気を付けてお帰りください☺︎

また、お待ちしております!

いってらっしゃーい♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。