2021年4月25日日曜日

 2020.04.25

【午前の半日コース】

26日出港予定だったおがさわら丸は
台風の影響で今日出港することになりました(;;)
出港前に半日コース行ってきました!

まずは南下〜
波があり、南島上陸は断念。。。泣

西へまわり、南島の扇池へ


扇池

ジニービーチ

その後、兄島の海域公園へ行きスノーケリング♪♪

今日は極寒でしたが、
みなさん寒さに負けず泳がれていました!
慣れていない方もステップに掴まり練習〜♡


みなさん、なかなか船に戻ってこない。笑
楽しんでもらえてよかったです☺︎

泳いだ後は、クジラ・イルカ探し〜♪♪

二見湾へ戻っていると
最後の最後でクジラのブローを発見!

写真は撮れませんでしたが
大きなテールを見ることができました^^♡

小笠原の魅力を一つでも多く見せることができてよかったです!

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜

小笠原滞在が短くなってしまいましたが
これに懲りず、また遊びに来て下さいね☺︎

気をつけてお帰りください*
行ってらっしゃーい!



まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。