2021年4月10日土曜日

 2021.04.10

【1日コース】

今日は久里浜寄港のおがさわら丸が入港〜!

早速、半日ツアー行ってきました☺︎

まずは兄島の海域公園へ

サンゴが丸見え!!!
ここでお魚たちに囲まれてシュノーケリング♪

泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♡
これは泳ぎたくなっちゃうね!と言っていました!
嬉しいですね^^♡

その後、クジラウォッチング〜!


親子クジラ


少し鼻息の荒いクジラでした^^♡


段々とクジラも減ってきたように感じます。
クジラさん、帰らないでええええ!笑

ウォッチング後は南島へ
無事にサメ池を通過〜♡


上陸すると、カツオドリが出迎えてくれました!
おや?羽が、、、
怪我して飛べないようです。泣

早く良くなりますように☺︎


オオハマボッス

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

サメ池

短い上陸となりましたが
ご案内できてよかったです^^♡

上陸後は遠くにいるクジラを見ながら
二見湾へ帰港しました!

これからもっと風が強くなる予報です。
少しでもお天気が良くなりますように!

父島滞在期間、たくさん楽しんでくださいね☺︎

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。