2021年11月30日火曜日

2021.11.30

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!
半日コース行って来ました☺️💓


ハシナガイルカの情報があり早速そちらへ
焼き場海岸沖にいました🐬🌟
早速、ウォッチング〜♪♪

逆光で撮ると、シルエットが格好いいですね!


今度は順光でパシャリ📸✨
海底が砂地なので、綺麗🌟



浮上する瞬間のぶくぶく〜❤️


ウォッチング後、南下していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!

泳いでみると、7頭のイルカたち🐬☀️


海底綺麗で、透明度も良し💓

こちらは、リアス♀
今日も遊んでくれました😆✨

TATOOの子は大はしゃぎ!!!
オスかな???

正面顔はいつ見ても可愛くて癒されます☺️✨


キップ親子
キップの皮膚炎は広がっているようでした😢




TATOO親子、キップ親子、リアス、、、
7頭のうち5頭は個体識別できました🌞

いつも遊んでくれるアイドルたち🐬❤️

5回泳いだ後は南島へ

扇池

ジニービーチ

記念撮影後は、北上して
兄島の海域公園キャベツビーチへ


晴れると、海も明るくなります💙
お魚もお客様も元気いっぱい!🐠

楽しんだ後はゆっくり二見湾へ帰港〜♪♪

沈船濱江丸

おがさわら丸
やっぱり格好いいですね⛴🌟
私たちの生活に欠かせません!

気をつけてお帰りください☺️💗
またお待ちしております!!!

行ってらっしゃーい♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。